禅タロットリーダー養成講座、格安でリーディング付きの体験会を行っています。

新メニュー『対面・宇宙ヒーリング』をリリースしました。

お名前だけで人やモノのオーラ(波動)がわかる、スピリチュアルカウンセラーの林 昭裕です(「林 昭裕〈マジスピ〉の詳しい自己紹介はこちら」)。

【マジスピ】(真のスピリチュアル・脱お花畑スピリチュアル)をテーマに情報発信しています。


今回もブログはお休みで、お知らせです。

最近「自己概念」の変化に伴い、今週も

ウェブサイトをいくつか更新・修正しました。

最近新しく作ったのは、

『対面・宇宙ヒーリング』

というページです。

これと『遠隔・宇宙ヒーリング』『グループヒーリング』の合計3つのヒーリングメニューを、これからは

【ご寄付・ご喜捨・ご支援】

で行うことにしました。

どう展開するかわからないこの料金体系を、一度挫折しながらも再度やろうと思ったのもまた、最近の「人生の転機」の一つだと思います。

なお、さっそく【ご支援】いただいた方々がおられます。

何の利害関係もない、純粋なお気持ちに、心より感謝いたします。

そして、このヒーリングメニュー改訂に伴い

「レイキヒーラー養成講座」「レイキ学び直し講座」の文章を修正をしました。

誰だ、こんなクソ長い文章を書いた野郎は・・・オレか。

今回、文章量を60パーセントぐらいにダイエットしました。

よくもまあ、こんなに書けたもんだ。

それでもまだ長いのですが、現時点で冗長だと感じる部分をバッサリとカットしました。

それにしても、「レイキヒーラー養成講座」は細かい微修正も含めると、100回以上改善しています・・・

当初は「もうこれで完成した!」と思うものの、時間が経つとまた改善点が見つかるものですね。

前にも言いましたが、新規でブログを書くより、既存のページの修正する方がずっとしんどい。

今週も普段以上にPCと向かい合っていました。

かなり疲れるのですけど、自分が大きく変化している時期なので、やるしかありません。

これから1週間も既存メニューの改善をします。

どうやら、すべてのメニューをリニューアルすることになりますね。

新メニュー予定の「オーラリーディング」「過去世リーディング」は、最後に作成することになりそうです。

新規ブログの更新は、来月以降になると思います。


あと、どうでもいいことかもしれませんが、上に掲載した通り

プロフィール写真を変更しました。

少し前から「人生の転機」を感じており、そろそろ更新しようと思っていたところでした。

ちなみに、かけているメガネは度なしです(笑)

1年ほど前から「ブルーライトカットのPCメガネ」にハマりまして、もう日常ではメガネをかけている時間の方が長くなりました。

PC作業が結構長いので、PCメガネは単なるファッションを超え、本当に重宝しています。

というわけで、今回からメガネをかけて撮影することにしました。

そして、

肩書を「波動カウンセラー」から【スピリチュアルカウンセラー】に変更しました。

そう、起業10年目で今さら「スピリチュアルカウンセラー」です(笑)

今まで、これを使いたくなかったんです。

カウンセリングをろくに学んでいない連中が、「スピリチュアルカウンセラー」と名乗る。

「カウンセリング」と称しながら、実際にやっているのは「アドバイス」や「コンサルティング」、ときどき「説教」や「安易な励まし」です。

そんな波動で「アマテラスのチャネリングメッセージ」だと???

そんなのと、一緒にされたくない。

そう思ってずっと躊躇していたのですが、先週参拝した「大神神社」の影響なのでしょうか、急に「波動カウンセラー」という肩書がしっくりこなくなってしまいました。

通常の心理カウンセリングはずっと学び続けていますし、最近『自己探求カウンセリング』という “スピ無し” の伝統的なカウンセリングも始めたので、ようやく「スピリチュアルカウンセラー」と名乗れる許可が自分に出たのかもしれません。

まぁ、まだ「むずがゆい」感じはあるのですが、そのうち慣れるでしょう。